TOP

新宿風俗が癒しの場だと分かるような体験談を御用意しています!

もっと新宿のデリヘルで遊びたかった!

新宿のデリヘルが久々のヒットだったので、ぜひ誰かに聞いて欲しかったのでここで報告しようと思います。新宿のデリヘル情報を即座にゲットできるサイトでいい感じの風俗店を見つけて、昨日はじめて新宿のデリヘルで遊んだのですが、そこですっごく可愛い女の子と出会っちゃったんですよ!芸能人でいうと誰に似てるかな…とにかく顔が芸能人並みのめちゃくちゃキュートで色っぽい女の子なんです!モデルとかよりも、女子アナウンサーみたいな感じですかね。可愛いというよりも、清楚で真面目で品があって美しい、というような印象を受けました。あんなにかわいい子がつくのなら、時間も40分じゃなくて60分にしておけば良かったなーと後からもやもや…。そのくらいすごくいい子だったんです。まあ、その子の存在を知ってしまったからにはこれからもばんばん通うしかないですよね。(笑)密かな楽しみが出来て嬉しいです。この年になると、そういう楽しみもなかなか出来ないですから…。職場はおばちゃんばかりだし、嫁とは全然ふれあいがないし…という事で、風俗様万歳!

新宿のデリヘルに超好みの子が

デリヘルと言えば、風俗嬢の質ですよね。僕はいつもデリヘルで遊ぶ時は、女の子の質をとにかく最重要視しています!まず、絶対条件なのは顔が可愛い事。それから、おしりが大きくて、エロくて、おっぱいがD以上の女の子が希望ですね。そんないい子いるの?ってよく友達に疑問をもたれますが、それが探すと結構いるんですよ!最近だと新宿のデリヘルに僕の好みばっちりな子がいて、即お気に入りしちゃいました。まあ、そういうかわいい子は大体指名がかぶっちゃって待ちになってしまう事も多いのですが…。でも、やっぱり高いお金を払って行くからには最高のプレイを楽しみたいじゃないですか!こういうこだわりを持ち始めると、なんだかデリヘルもただ単に楽しむところじゃなくて、攻略制が出て来てなんだかゲームのようにも感じてしまいます。自分の好みに沿うようなかわいい子を探し出して…見つけたら今度はその子の自分好みにアレンジして育てていくんです。(笑)なんかちょっと変態臭い話ですが、男はやっぱり支配欲というものがありますからね。かわいい子を自分色に染めるのはいいものですよ!

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ